ふぉ〜ゆ〜に関ジャニ∞を歌わせてみた〜ユニット編〜

いつも記事が中途半端な私。

 

だって眠くなるんだもん←おい

 

てことで今回はちゃんとした記事を書きます。

 

 

題して

 

「ふぉ〜ゆ〜が関ジャニ∞を歌ってみたら」

 

 

 

はい、来ました。

私の妄想シリーズ

(シリーズってほど記事書いてない)

 

 

Jr担になると、例えば音楽番組で人が歌っているのを見ながら自担に置き換えることができたり、かと思えば見たくない人はあたかもいないかのように見えなくなったり、何なら曲を聴きながら脳内で自Gが歌っている声まで聴こえてきちゃいます。

 

 

と、まぁ超人的能力が身についてくるんですよ。

※個人差があります

 

 

てことで、脳内でふぉゆメンにエイトの曲を歌わせ踊らせてみた。

 

 

 

それはそれは。

 

 

映像化したいくらい←

いつも思うんです。

脳内映像をDVD化するような発明がされないかって…

まぁ、それが無理だから文字におこすんたけどね…

 

 

 

 

今回はコンビ縛り。

大体私はコンビ萌えするタイプ。

別にBL求めてるわけではないけど、たまに擬態して見ると楽しいんですよね…

いや、別にBL求めてるわけではないのホントに…

 

 

では、本題に入ります。

 

 

 まずは

辰巳 × 松崎

『Kicyu(横山×安田)』

 

 「寝ても、覚めてもきっちゅ♡」とめちゃくちゃ可愛い曲♡30代のおっちゃんがするのはどうかと思うけど、これ結構踊るんですよー\(^o^)/キャッチーな振りもあれば、間奏結構ガッツリ踊るし。

カエルの衣装はもちろん辰巳くんでー♡

ピンクのお衣装はマツだよねぇ♡

声質も合ってると思うんだよなぁ(・∀・)

かつてすばりょの気まずいコンビがしたこともありますが、りょちゃんのハスキーなお声にも合ってたからマツも(イケボでいけるって(๑´ڡ`๑)←

ラブパワーでハート作るところ、ぜひ写メりたい…

 

 

 続きまして

越岡 × 福田

『二人の花(丸山×大倉)』

 

映像化してほしい作品ベスト5に入る曲。

ものすげぇいいんですよ、この曲😭関ジュちゃんがたまに歌ってるから知らない人は聴いてほしい…

∞の中では高身長二人が、チャラめの白スーツ着て踊ってるのめっちゃ良きだったのよぉー

福越二人もぴったり当てはまるよ絶対…

踊り的にもめっちゃしっくりくると思うんだよなぁーーー福ちゃんの色気ダダ漏れになって大変なことになりそう←

こしおにはぜひ大倉のパートを歌って欲しい♡

はっ!!!東大阪繋がりやん♡←

 

 

 

福田 × 松崎

『パンぱんだ(横山×丸山)』

 

名前のとおり、かわいい曲です♡

でも意外と踊ります(・∀・)声の感じとか福ちゃんにピッタリだし、ノリはもう…まっちゃん楽しんでくれってやつ♡

まるちゃん好きな横さんがまるちゃんを見てニコニコして歌うのをマツと福ちゃんに置き換えると愛しすぎて愛しすぎて…♡

きっと福ちゃんはニコニコしながらおマツのこと見てるんだろうな笑

 

 

 

辰巳 × 越岡

『アダムとイヴ(横山×大倉)』

 

 辰越悩むぅーーーーーー!

好きすぎて!!!←

色々やってほしいけど、もうこの曲にしました。これ、とにかくPVがエロいんすわ。横山さんが特に…!!!美腹筋丸だしでもうお布施したいくらい←

ダンスも辰巳さんが映えそうな曲♡妖艶な笑みでどうぞ狩ってくださいよ←

 内容的には恋人がいる女の人と関係を持った間男の歌なんですが← 切なげにこしおに歌われたらもうみんなおちるとおもう…

脳内再生したら私おちてる←

 

 

 

越岡 × 松崎

『はにかみオブリガード(横山×村上)』

 

 私が大好きな曲♡担当でもないのに一時期この曲しか聴いてなかったくらい笑

「オレたちは夢しか見ないんだ 語り合うほど熱くなるんだ」「戯言も本気にしちゃいな」「あたりまえに迷いはないから」など、ふぉゆ担のお姉様方が聴いたら泣いちゃうような歌詞が盛りだくさんです…

高めの横ちょパートをコッシーに、ハスキーなヒナちゃんパートをマツに歌ってもらって。この曲ハモり大事だからね!!!←

ぜひガッツリかっこよくやって♡

 

 

 

福田 × 辰巳

『torn(錦戸×大倉)』

 

私の大本命。この曲は王道BL曲(結局)なんです。

 

※ちなみにtornは、錦戸と大倉のイニシャルからきているという豆知識を突然ぶっこむ←

 

赤と黒のモードなお衣装と妖艶な曲調、そしてしぇんぱい屋良っちの振付ということでダンスも魅せられる、最強シンメには大変いい曲なんです(ちゃんとした理由があるんだ)。

二人が踊ったらキメるところしっかりキメてくれてめっちゃいい仕上がりになると思うなぁ…

後半、二人で向き合って手と手を握りあって歌ったり(萌)かと思ったら手を握ったまま反対方向向いて歌ったり(爆)しまいには引き寄せてバックハグ状態になったり(死)

もう本当に見たい… 絶対身長差やばい…

そして今気づいたけどメンバーカラーも一緒やん…♡ これはやっていただく運命ですねきっと。

 ちなみにこの二人にはヤンマーの『アイスクリーム』をただただかわいく歌ってもらうってのもアリかと思いましたが、それでは勿体なさすぎるので却下となりました(どうでもいい)

 

 

 

 

ふぅ〜〜〜〜

 

満足満足♡

久々記事完成したわ←

 

他にも錦戸大倉の「Steal your love」っていうしぇんぱい振付の曲とか安田丸山の「The Light」っていう曲とか踊る感じの曲まだまだあるんですよ…

誰にあてはめてもすき…←

 

 

たぶん他にもいろーんなデビュー組のユニットとかあるからちょこちょこ脳内再生して素敵なのがあったら記事にしよう♡