GACHI~全力entertainment4U~を終えて

ヲタごとになると

(いや普段からですが)

語彙力が壊滅的になってしまう私。

 

今回もご多分にもれず、

「超絶よかった!!!!」

としかいいようのない舞台でした。

 

 

かっこいい全開の場面と

おふざけ気味の場面と

かわいらしい感じの場面と

 

色んな表情を使い分けやがって。

好きなんだよ…本当に…

好きすぎて涙出るわ…←

 

オープニングアクトでの登場シーンからグッと惹き込まれて。

福ちゃんのエロス

コッシーの凛々しさ

MATSU(ごめん見てない←)

辰巳さんのお色気

そこからはずっと見入ってたよ…

踊りも手の角度とかで違いを持たせることはあったけど、縦のカウントがぴったり揃っていてすごくきめ細やかに作り上げたんだなというのがわかりました。

 

私が入った24日の昼公演は、福ちゃんがしたり顔でネクタイ外してそれをポケットに入れてるのがたまらなくエロくて失神しそうだったんだけど←

どうやらその前に辰巳さんが落としてしまったみたいで、合わせるために外したようで…

 

クソ!!!

そういう所好きなんだよ!!!

シンメ最高かよ!!!

 

ハット芸もカッコよすぎてまじ今回何なのこの入り殺す気かよ…

と思ってたらまさかの「to me」ってグループだったらしい笑

どおりでかっこよすぎるわけだ!!!笑

 

そこからこのGACHIの構成となりうるキーワードがしっかりと盛り込まれていて。

(ふざけていても起承転結ちゃんとしてるんだよなぁ…えらいよなぁ…)

 

ところでact、dance、sing、smileまではよかったけど、アダジンスってあれなに?笑

そのままビールで誤魔化されたけどwww

そのへんがふぉゆクオリティだなって思う(好き)

 

 

伏線ちゃんと張ってて次の展開に繋がるのも大変面白かったwww

あのお爺さんたちよ…www

ていうか!!!

ポーラ普通にエロいしスタイルいいし美人だしで抱きたいやつ!!!!←

あんなディズニーぱくりみたいな流れ楽しすぎてダメやろ!!!←

 

 

あーーーーどうしよう全部感想書きたいけどいつものごとく眠いので続きはボチボチ編集していきますわ…