ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ@29.7.7

今回のオープニングの質問はっ

「きょうだいからは何と呼ばれている?」

 

 

お兄ちゃん萌えな私。

 

 

辰越の「お兄ちゃんと呼ばれてます」

の響きだけでご飯3杯いける←

 

 

妹になりたい

と願うふぉゆより1つ歳上の私←

 

 

 

 

 

さて、この日のテーマは

発見ふぉ〜ゆ〜探検隊!

 

 

まぁ予想どおり

辰巳さんの貴族探偵話ですよね〜♡♡♡

 

 

 

辰巳雄大という素晴らしき俳優がついに

月9に出演されたんです…

 

そりゃあ10分近く語ってしまいますよね…

(たぶん収録ではもっと喋ってますよね)

 

自分から

「ついにふぉ〜ゆ〜から月9に出る人がでましたよ!!!」

って言うってどんだけ嬉しかったんだよwww

 

 

 

福ちゃんが年明け日暮旅人にでて視覚探偵からの貴族探偵って言ってるのを聞いて初めて探偵繋がりに気づいた私w←

 

ていうかこの人たちのこーいうところヲタと全然変わらないよね…笑

 

 

終始嬉しそうに饒舌に話す辰巳さん。

もう溢れ出る感情が止まらない…www

 

 

最初のシーンが一番緊張したっていう話から、

コッシーが

「顔洗うシーンじゃないの?!」

って言ってるのもかわいすぎてたまらなかった♡♡♡

 

 

私的辰巳さん爆イケNo.1シーンでくっそはしゃいでたんだけど、それはコッシーも一緒だったみたいね…(๑´ڡ`๑)←

 

 

 

まぁ相葉さんとの話とか監督との話とか諸々あったけど、

最終的には

山Pとガヤさんと辰巳の楽屋の並びをムービーに撮ってる辰巳雄大最高

っていう。

 

 

マツも言ってたけど、

かわいいよ…

かわいすぎる…

 

 

 

とりあえずこの回、ひたすらリピってます。

かわいすぎるよんこいちの会話をひたすら聞いてニヤニヤしてます←

 

 

そんな私。

 

 

 

辰巳さんのshock1000回公演あたりました。

 

 

10月まで死ねません笑

 

 

今年はふぉゆさんにたっくさん会えて幸せだよ〜♡♡♡