安田章大さんへ

届くことがないとわかってるけど、

今の気持ちを書きたいと思います。

 

 

(こういうところが重い←)

 

 

ボク。

 

読みました。

 

 

ただただありがとうとしか言えません。

 

 

プロとして

男として

アイドルとして

 

様々な想いがあったから、一年以上も隠していたんだろうと思います。

 

 

だからもしかしたら

今回公表するのも

すごくすごく悩んだのではないでしょうか。

 

しかし、日に日に募る

我々の不安を察して

安心させるために

不本意かもしれないけど

今回公表してくれた

 

 

ここまでもかなり予測が入ってるけど💦

 

 

私はネットの情報をあえて

見ないようにしていたし、

ヤスくんが見せてくれるものが全てだと

思っていたから

逆にこんなにひどかったんだと

驚きが大きくて

頭が真っ白になった

 

 

いろんな感情が押し寄せて

正直肯定的なものばかりではなかったけど

 

 

動画よりも

ボク。の中で綴ってくれた言葉を

受け止めて

 

ずっとずっと安田くんの決めた道を

応援していこうと決めた。

彼の選んだ道を歩いていこうと決めた。

 

それが全てなんだって。

どちらかが傷つくかもしれない

もしかしたらお互い大きな傷を負うかもしれない。

 

 

それでも、章ちゃんが選んだ道なら

私たちがついていかない理由なんて

どこにもないよね。

 

 

エイターじゃなくてヤスダーだっけ?w

 

 

彼が認定してくれたから

もう何だっていいよ!

とにかくついていくしかない!!

 

 

 

ステージに立つという大きな決断に

感謝しながら

札幌初日、行ってやろうと思います。

 

 

うちわも持たずペンライトのみ!

 

 

とにかく集中してやすくんを見ていたいな。

 

 

 

JBぶりの札幌で

ようちゃんと入る最後のライブ。

 

 

すばるくんのいない

6人での再出発の日。

 

 

大好きな人たちの門出

リスタートを全力で応援しにいくね!!

 

 

 

感謝してもしきれません。

 

 

本当に本当に

ありがとう。

大好きです。