一夜明けて。

夢であったらいいのに。

 

壮大なドッキリのために記者会見しました、みんなごめんね!とか言ってくれればいいのに。

 

 

たぶん何百回と言わず考えた。

 

 

でも、朝のWSに映る6人の姿は、

昨日目に焼き付くほど見た

紺色のスーツと神妙な面持ちで。

 

 

現実を突きつけられた。

 

 

応援していきたいのは本当。

いなくならないでほしい。

7人でワールドツアーしてほしい。

6人なんて不安だよ。

でも責任持って支えていくから頑張って。

 

 

すーーーごいいろんな感情が爆発しそうで

結果泣いてるんだよね笑

 

もうね、ありがとうしか言えないの。

マイナスな言葉はきっと

すばるくんの心を抉っちゃうから。

 

彼が不安じゃないはずないじゃない。

 

 

 

 

だからここに吐き出すしかないのね。

 

 

 

ジャニーズ事務所さん、

お願いです。

 

 

どこかで彼とeighterがお別れをする場所をください。

 

 

7人揃わなくてもいい。

 

 

そんな贅沢言えません。

 

 

私達もスバルくんも他メンバーも。

 

 

ただ、最後のお別れくらいは許してよ。

 

 

お願いだから、、、