安田章大について

昨晩、信じられないニュースが飛び込んできた。

 

 

 

安田が髪を青色にしたと。

 

 

はい???

 

 

 

別にね、彼の好きにしてもいいと思うよ。

価値観とか人それぞれだし。

 

 

俺節で我慢しすぎたのかな??

いい評価ばかり目立ってるけど、実は批判とかもあったのかな??

 

神経すり減らしてたし、疲労困憊やったのかな。

 

肌荒れひどいし、内臓弱ってるっぽいし。

またお酒に逃げてるのかな??

 

大体塩分濃いめを好む人やし。

 

 

髪型だけでなく色もぐらぐらしてるなぁ。

 

 

すごく心配。

 

いや、心配すんなよ、お前俺の何知ってんだよって本人からしたらそう思うやろうけど。

 

 

キラキラしたアイドルの部分を見たいと思う自分はエゴなのだろうか…