JUMP和歌山9/30

行ってきましたJUMPちゃん♡

 

静岡エコパが後ろから2列目で完全不燃焼だったけど、今回はアリーナ予想だったし何よりキャパ小さいからワクワク♡

 

 

…してたんだけど、知念4連の1人が事故って胸骨骨折というとてつもなく悲しい展開&譲り先探しに翻弄されて、大変な公演前←

 

運良く友達の友達が仕事休んで来てくれることになり(しかも初参戦!)事なきをへていざ参戦!!!

 

 

どっきどきのデジチケせーの!

 

アリーナD1!!!!

 

しかも中に入ったら外周真横…

詰んだ…

死んだ…

 

 

てことで1番端に初参戦の子を入れてあげたよね♡だって落ちてほしいから←www

 

 

145cmの私は安定の埋もれなのでまぁ雰囲気たのしもー♡スタンス♡

 

 

そしてオープニングっ!

三分前から砂時計でカウントダウンしていく演出、あれ本当に好きだなぁ。

あそこからDVDに収録してほしいなぁー!

 

 

オープニング映像も10周年って感じがして今までのJUMPの演出の中では1番よかったと思う(・∀・)!

 

 

UMPからってのが何となく嵐やエイトを彷彿とさせるけどまぁ節目の年ってそういうもんよね♡

 

私的にUMPは知念ちゃんの大サビ前にソロで連続ターンをするところだけでチケット代払えるくらいなんだけどさ…

 

今回もターンターンターンからのくるくるくるっ!て回るところ(わかりにくい)

目に焼き付けてその後崩れ落ちました…←

はぁ自担最高大好き!!!

 

 

それからはあまり記憶が曖昧←最低

なんだけど、外周近いしバクステも肉眼で見えるし♡

とりあえずどこからかセトリ拾ってくるので待ってて!!!←え