俺節備忘録という名の回顧録

長くなってきたから続きは…とか言っててすっかり忘れてたよね…

 

 

何かうまく言葉にできなくて。

 

終わってから1週間以上経ってるんだけど、まだそんなもんしか経っていないんだっていう印象。

 

 

来週にはもうツアーも始まるしね。

 

 

備忘録…

とか思ったけど、それは後々書こう。

 

 

 

ざっくり書くならば、

 

俺節という舞台は本当に日々進化していて。

 

 

途中セリフが変わったりお笑い要素足したりあって自分好みじゃないところもあったけど。

 

 

それでも

2週間前より

前日より

マチネより

私的ラストの公演までずっとずっと進化していた。

 

 

 

安田担だからどーしても贔屓目になっちゃうんだけどさ。

 

 

章ちゃんすごいの。

 

歌声が

1回1回心に響き渡るの。

 

悲しくて辛い時、当たり前のように頭の中で章ちゃんの歌声聴こえてる。

 

 

章ちゃんの歌が

届いている。

 

 

毎回毎回すごく心に届いてきた。

 

 

このタイミングで

この舞台に出会えたことは

章ちゃんにとって絶対意味のあったことだし

章ちゃんがやったからこそ

私達は出会うことができて

たくさん感じて

たくさん考えて

 

 

お互い全力だったし

本当に貴重な時間をいただけたよ

 

 

 

好きなことを追求するのって

気力も体力も多少の財力も必要だから

なかなか難しいことだけど

諦めなければ

どんな形であれ報われるというか

 

 

うーん、表現力なくて悶々とするけど

 

とにかく、自分のために生きたいって思った。

誰かの支えになりたいとも思った。

 

 

 

大きく自分をかえるなんて大人になってからは難しいけど、

人生観にかなり影響を与えられたよ。

 

 

 

これからどうなるかわからないけど、

自分の芯の部分はブレずにいきたいなと思う。

 

自分の芯が何なのかわかってないけど…笑

 

 

とりあえずアレだね(・∀・)

 

 

素敵なイケメンお兄さんに会うために頑張って稼ぎますわ♡←