さいきんふぉゆにハマってます。

ふぉ〜ゆ〜ってさ。

沼ですよね。

 

 

沼ですよね?!

 

 

昨年、出張の際に現場がないゆいさん(相方)のために興味本位でふぉゆの縁むかしなじみを見に行って。

 

その時はふぉゆ兄さんかっこいい(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

くらいにしか思ってなかったのに。

 

 

時間差で今更ふぉゆブームが来ましたwww

 

 

もうさ、誰が好きとかじゃなくて全員好きなんです…

 

 

全員好きなんです!!!

 

 

やっぱり、グループとしての一体感があるって本当に魅力的。

 

私はいつもそういう人達のところに惹かれがちなので、嵐から離れたタイミングもエイトさんが疎遠になってきたのもSnow Manの現状に辟易してるのも、グループとしての「ひずみ」がチラチラ見えてるからなんだと思う。

 

 

だから、一体感があるグループを推して行きたいって思ってどハマりしたのがふぉゆ兄さんだったという…

 

 

 

そんな中、滝チャンのふぉゆの手紙のやつ見て号泣して完全に落とされたよね( ;∀;)

 

 

f:id:s_y91130y_c:20170109233208j:image

 

f:id:s_y91130y_c:20170109233217j:image

 

※拾い画です

 

 

 

もう好きしかないやつ…

 

 

てことでブログはこれからふぉゆ多めになる恐れあり。

 

 

だーれも見てないけど、記録用としてだけどwww

 

こまめに更新するべ!