Snow Manに関ジャニ∞を歌わせてみた(ソロ)




すの大好きなeighterの独り言のお時間がやってまいりましたーーー



最近仕事が忙しすぎて妄想する時間すらないくらいなんですが、先日のすのクリエにて、渡辺翔太が錦戸さんのcodeを歌ったことを記念して、他メンバーについても考えてみました♡







まずは
岩本照から。

照さん、声が低音なので大倉マルラインかなーと思ったんだけど、声質は甘めの大倉さんとは違い、カメレオン丸山もソロ曲は結構弾ける系が多いのですごく悩みました。


で、出た答えが



渋谷すばる「REVOLVER」



妄想した瞬間、打ち抜かれました…

少年たちらへんで声量も程々ついた照が、theロックなこの曲を熱く歌ってるのを想像しただけで色んな汁が出てしまいそう←

ドラム叩いて欲しい気もするけど、そしたら照さん首折れてしまいそうなくらいヘドバンとかしそうなので、ぜひスタンドマイクガンガン振り回しながら歌って欲しいな♡








で、お次はふっか

深澤さんは、結構甘めの声なのですばひな以外の曲は大抵合うんじゃないかなーと思って。


ってことで誰でもなんでもいいです(爆)


強いて言うなら、magic wordとか楽しいしファンサ曲だからふっかに似合いそうだと思うよ♡

あとは、topopとか、CANDYばりにわたあめ持って踊って欲しいな♡






次!
阿部ちゃんね。

実は阿部ちゃんの声が一番分からないんです、私w
ってことで、seven journeyとかchange the worldとか少クラで歌ったのを聞き直しましたよ。


結構、横山さんの歌とかいいんじゃないかなー?って思って(•∀•)


阿部ちゃん体格的にも横山さんと同じくらいだし、スーツ着てぜひともTRICKSTAR踊って欲しいです!!!(鼻息粗め)


よこさん、甘めの高音男子だけど、阿部ちゃんは阿部ちゃんでちょっと違った甘さがあるからいいんじゃないかしら♡


それかヒナちゃんの「forward」をぜひスーツで!!!


ただ単に阿部ちゃんのスーツが見たいだけ星人になってる気がするのは気のせいってことで。笑






阿部ちゃんに続いてはさくちゃん♡

さくちゃんも結構カメレオンだし、歌もそこそこ上手いしダンスはもう言うことなしなので、それこそ誰の曲でもいいのかなぁーと思いつつ。


マルちゃんの「kick」とか、りょちゃんの「stereoとかいいのかなぁーと思ったけど。


意外と渋谷すばる×佐久間大介いいんじゃないかと。

思ったわけですよ♡

しかも初期の方のな。




fight man」とか「愛してる愛してない」とか!!!





こう…
えっろいいいいいいいダンスで!!!!歌って欲しいわけですよ!!!!


さくちゃんの!!!


腹筋見せながら!!!!


腰回しながら!!!! 



ひゃっほーーーーーーーい(壊)


てことで、さくちゃんにはそのへん歌っていただきましょう。←








残るは歌選抜とされてる宮ちゃん♡
宮舘涼太くん♡


宮ちゃんは亀ちゃんのイメージだけど、やっぱり甘くて少し鼻にかかった声が特徴で。


唯一私の大好きな「Butterfly I loved」を歌えるんじゃないかと思ってます!!!



ただ、宮ちゃんにはもっといい曲があるんじゃないかと模索してみた。



結果、大倉がいいんじゃないかという結論に。(キラキラ担当って点では合ってるかも)


まもりたい」とか「no-no-no」になってくんのかなーーーー


Snow Manの残念なところは、みんなそこそこ歌えるけど、声量があんまりなんですよね。

なので、本当はすばちゃんとかヤスくんとか歌って欲しいけど、声量での表現力に劣るのでなかなか難しいんだよねぇ(´・ω・`)


本当は宮ちゃんにはアイライロとか歌ってほしいんだけどなぁ。


あぁーーーいぇーーーーっがたぶん合わないだろうなってことで却下!←



あ、でも、亮ちゃんのスケアクロウとか、宮ちゃん合いそう♡


あとどれくらーいってちょっと囁きボイスで歌い始められたら堕ちてしまう…(*ノдノ)









ってなことで、ざーーーーーっと妄想したけど、まだまだこーしたいあーしたいは出てくるからきっと。

その都度編集しよっ♡



次はユニットも考えなきゃ(●≧艸≦)