語るには愛が強すぎて心が弱い私は

今年の関ジャニ∞の LIVEは8/3と9/1.2と参戦しました。 しかし、それは自分主体ではなく友達に誘われなければ参加しませんでした。 なぜか。 気持ちの整理がつかなかったのと、怖かったから。 不穏な噂が流れてきたことを振り切ることができなかったから。 春…

ありがとう。

今朝方、わが家にきた天使が天へと還りました。 11歳。 オトンが急にいなくなってからわが家を明るく照らしてくれた天使。 オカンの横にわざわざ寝そべって。 いつもなら頭上だったけど、そこまで行く元気もなかった。 我々が寝ている間にそっと旅立った。 …

安田章大さんへ

届くことがないとわかってるけど、 今の気持ちを書きたいと思います。 (こういうところが重い←) ボク。 読みました。 ただただありがとうとしか言えません。 プロとして 男として アイドルとして 様々な想いがあったから、一年以上も隠していたんだろうと…

私は

安田章大という人間が好き。 ただただ好き 彼という人間に どれだけ心を揺さぶられ 励まされ 元気をもらい 時には悲しまされたり 時には心配になるような 驚かされることや 悩まされることがあっただろうか。 それでも私は彼のほんの一部しか知らない。 でも…

一夜明けて。

夢であったらいいのに。 壮大なドッキリのために記者会見しました、みんなごめんね!とか言ってくれればいいのに。 たぶん何百回と言わず考えた。 でも、朝のWSに映る6人の姿は、 昨日目に焼き付くほど見た 紺色のスーツと神妙な面持ちで。 現実を突きつけら…

すばるくん退所〜今まで本当にありがとう〜

4/12木曜日、不穏なツイートが流れ始めた。 すばるくんが脱退すると。 なんでもフライデーに掲載される記事によると、彼が音楽の方向性の違いから関ジャニ∞から脱退したがっているとのこと。 近年、ファンサやあざとさを覚え、スクリーンでファンへのサービ…

安田章大について

昨晩、信じられないニュースが飛び込んできた。 安田が髪を青色にしたと。 はい??? 別にね、彼の好きにしてもいいと思うよ。 価値観とか人それぞれだし。 俺節で我慢しすぎたのかな?? いい評価ばかり目立ってるけど、実は批判とかもあったのかな?? 神…

ふぉ〜ゆ〜に関ジャニ∞を歌わせてみた〜ユニット編〜

いつも記事が中途半端な私。 だって眠くなるんだもん←おい てことで今回はちゃんとした記事を書きます。 題して 「ふぉ〜ゆ〜が関ジャニ∞を歌ってみたら」 はい、来ました。 私の妄想シリーズ (シリーズってほど記事書いてない) Jr担になると、例えば音楽番…

JUMP和歌山9/30

行ってきましたJUMPちゃん♡ 静岡エコパが後ろから2列目で完全不燃焼だったけど、今回はアリーナ予想だったし何よりキャパ小さいからワクワク♡ …してたんだけど、知念4連の1人が事故って胸骨骨折というとてつもなく悲しい展開&譲り先探しに翻弄されて、大変…

GACHI~全力entertainment4U~を終えて

ヲタごとになると (いや普段からですが) 語彙力が壊滅的になってしまう私。 今回もご多分にもれず、 「超絶よかった!!!!」 としかいいようのない舞台でした。 かっこいい全開の場面と おふざけ気味の場面と かわいらしい感じの場面と 色んな表情を使い分…

VS嵐とな

JUMPちゃんが全員で出るんですって!!! NEWS募集してなかった?www JUMP熱が薄れてる今、飛び上がるほど嬉しい訳では無いが、この前忍びの国チームでちね様が大活躍だったから楽しみだよ♡ 忍びの国の映画、そろそろもう一回見に行かねば!!!

俺節備忘録という名の回顧録

長くなってきたから続きは…とか言っててすっかり忘れてたよね… 何かうまく言葉にできなくて。 終わってから1週間以上経ってるんだけど、まだそんなもんしか経っていないんだっていう印象。 来週にはもうツアーも始まるしね。 備忘録… とか思ったけど、それ…

ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ@29.7.7

今回のオープニングの質問はっ 「きょうだいからは何と呼ばれている?」 お兄ちゃん萌えな私。 辰越の「お兄ちゃんと呼ばれてます」 の響きだけでご飯3杯いける← 妹になりたい と願うふぉゆより1つ歳上の私← さて、この日のテーマは 発見ふぉ〜ゆ〜探検隊…

俺節行ってきた part1

待ちに待ったこの日…俺節見てきました クソDDのこの私が、5ヶ月も別現場を絶って俺節に捧げた甲斐がありました(´;ω;`) 感想? めちゃくちゃよかったですっっっ!! この言葉につきます。 もうね、言葉にできなくて初日目はあっという間。二日目はだいぶ落…

トラジャが好きだ

つい先日、ふぉゆにハマってると書いた私。 えぇ。 それから加速しまして、DVD大量に買いましたよ… 中でもPLAYZONE 最高です…涙 2013からポチッたんだけど(それより前は徐々に行こうかと)song & dancingの名の元に!!! イケメン達の歌と踊りと時々の笑い…

虚ろな十字架

珍しくヲタクでないブログ。 今このタイミングでこの本に出会ったのは何か意味があったのかな、と思う。 本編は、中原、由美、花恵の主観でストーリーが展開されます。後半には、プロローグに出てきた沙織の主観もあり。 東野作品らしいストーリー展開で、ア…

貴族探偵♡

原作読んでからどっぷりドラマ見始めました♡ つっても女探偵編読んでなかったのでそのへんが原作とどう違いがあったとかわからないけど、とりあえず相葉さんが相変わらずの大根っぷりで(笑) それも含めてかわいいし好きなんですけどね♡ えっと…感想になっ…

俺節!!!

当たった〜( ;∀;) 一般全て外れたのでハラハラしてたけど無事三公演行けることに… 最近ボイトレ頑張ってるようで、声の拡がりが前よりも大きくなってきてるように感じる自担をしっかりと目に焼き付けて来るっっっ

さいきんふぉゆにハマってます。

ふぉ〜ゆ〜ってさ。 沼ですよね。 沼ですよね?! 昨年、出張の際に現場がないゆいさん(相方)のために興味本位でふぉゆの縁むかしなじみを見に行って。 その時はふぉゆ兄さんかっこいい(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!! くらいにしか思ってなかったのに。 時間差で今更ふ…

Snow Manにブリュレを踊らせてみた。

知らない方のためにも、Snow Manの説明を。 Snow ManとはジャニーズJr内の6人組グループで、特徴としてはA.B.C-Zに勝るとも劣らないアクロバットパフォーマンスの高さがあります。 近年、舞台班として活動する機会が多く、滝沢秀明プロデュースの滝沢歌舞…

Snow Manに関ジャニ∞を歌わせてみた(ソロ)

すの大好きなeighterの独り言のお時間がやってまいりましたーーー最近仕事が忙しすぎて妄想する時間すらないくらいなんですが、先日のすのクリエにて、渡辺翔太が錦戸さんのcodeを歌ったことを記念して、他メンバーについても考えてみました♡まずは岩本照か…

スキャナー見てきました。

ネタバレをTwitterにかけないので、正直な感想をこちらにメモ。いやーーーーーー前情報仕入れなくて正解!!!小説も買おうとして何となくやめてたけど、本当に正解だったわ!!!犯人わかった瞬間の鳥肌ったらありゃしないよね(*ノдノ)とりあえずはじめからつ…

安田の映画

スキャナーがもうすぐ!ってことで映画雑誌にもたくさん取り上げられてますねぇー前髪ないけど、色気ダダ漏れでそれはそれは…おいしそうな写真満載でもうごちそうさまです状態♡キャンペーンはじまるとまた忙しくなって大変かな(*´・ω・。)無理せずお仕事できま…

本を買ってきた

先週も買ったのに今日も買ってきた\(^o^)/疾風ロンドと有川浩の短編集♡疾風ロンドは、大倉さんが今撮影中とのことなので、どの役するのかなぁ〜って邪な想いが乗っかりながら読むことになりそうだ(•∀•)そして、本カバーも買ってきた♡これ、革に見える紙のカ…